ただ今、療養中の女の子。日々感じたこと、日常生活などについて書いています。病気に負けないように頑張ります♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/19のツイートまとめ
2015-07-20 Mon 03:24
snowcolorheart

RT @HARUCAFFE: 学生さん達が夏休みに突入したようで、HARUCAFFEではいつもよりまったりした時間が流れております(˙︶˙*)さぁこの機会にクッキーの仕込みをしてしまいますね!本日もみなさまのご来店をお待ちしておりまーす(๑•ㅂ•)و✧ http://t…
07-19 18:06


別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/04のツイートまとめ
2013-11-05 Tue 03:37
snowcolorheart

@HARUCAFFE ぜひまた足を運びたいと思います!可愛いクッキーも楽しみにしてます(*^o^*)
11-04 19:52

雨の中、車で行ったけど帰る頃にはすっかり止んでました!
11-04 14:52

またいつか行きたいですね~?
11-04 14:49

デザインカプチーノ、可愛くて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
11-04 14:49

今日はHARU CAFE(@HARUCAFFE )に行ってランチして来ました~?お店の中がとってもオシャレでした(*^o^*) http://t.co/ziTnyReXtu
11-04 14:48


別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/23のツイートまとめ
2013-09-24 Tue 03:31
snowcolorheart

@big_stone_777 ちょっと可愛くなりすぎたかな?と思いますが、気に入って下さると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノこれからも応援してますね~。
09-23 13:30

@crcoa いつも元気の出る歌をありがとうございます!またライブの機会がある時は、ぜひ聴きに行きたいです(*^_^*)
09-23 13:29

@sekidozz こちらこそ、いつも元気もらってるので、ありがとうございます!気に入って下さると嬉しいです( ^ω^ )
09-23 13:27


別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/22のツイートまとめ
2013-09-23 Mon 03:32
snowcolorheart

ケーキの上でライブ…な絵です。
09-22 18:26

こちらのアカウントは久しぶりの浮上です…
09-22 18:24

CROSS COREさん(@crosscoreinfo)、結成4周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからの活動も楽しみにしてますー! #クロスコア http://t.co/vsd7X6adQ4
09-22 18:22


別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/28のツイートまとめ
2013-05-29 Wed 03:33
snowcolorheart

簡単イラスト作成『デコラージュ』 http://t.co/4U9NcKX4tH #decollage http://t.co/vxWAHIEIvf
05-28 05:18

簡単イラスト作成『デコラージュ』 http://t.co/6rfQFkaRTO #decollage http://t.co/sNExxeSzrn
05-28 03:35


別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪色の気持ち | NEXT
 
